たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

お盆をあけても

2019-08-20 23:50:03 | Weblog
皆さんこんにちは
Ayajnスタッフの谷やんです

皆さんお盆はどう過ごしましたか?

僕はお盆休みにお墓参りに行ったぐらいで
その他は家にづっと篭って居ました笑

なんせ外は暑いので(.;゚;:д:;゚;.)

そして、お盆も明けここから涼しくなっていくかなーっと思いきや全然暑いままです

今年の夏は例年にまして猛暑日が続いているらしく

熱中症の方も頻繁に見受けられます

皆さんも体調には充分気を付けて
残りの夏を過ごしてくださいね\\\٩( 'ω' )و///


ウチの猫も暑さでうなだれてます
(^_^;)

夏#猛暑日#熱中症#体調管理#お盆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容師にしか出来ないカラー... | トップ | 映画 [12人の死にたい子供達] »
最新の画像もっと見る