たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

猫雑貨専門店

2011-09-29 13:24:37 | Weblog
アヤジンから近い
「ねこはうす あんころ」に行ってきた

カワイイ猫雑貨があって来年の手帳を買いました

雑貨も気になるところですが、何より1番の目的は店に来ている猫ちゃんたち

店には4匹の猫がいて、その4匹が日替わりで出勤しているみたい。

現在1匹が妊娠しており、もうすぐ産休に入るらしい(笑)


猫店長「あんころ」15歳の♀


このコロッコロ感がたまらく好きです
7キロ近くあるんではないかとお店の方は言ってました


膝の上で座ったらこれまたカワイイ


何故かお腹の毛がハゲていた(笑)
あんちゃんは何しても怒らない。だからお腹触っても怒りませんでした


この抱き方をしていると、


「ぅーーー・・・・、ぅ゛ゎ゛~~~ぁあ」とか細い声で鳴きだした。


どうやら苦しかったらしい


たしかに、おばあちゃんな上にメタボちゃん苦しかろう・・・

降りて、すぐに奥へ逃げていった(笑)


そしてもう1匹
ぎんじろう ♂ 1歳

若い子がお好きなようで、きりチャンとよく遊んでました
若い子以外には興味がないのか、あまり相手にならないらしい(笑)

おもちゃが大好きで遊びまくってました


お店の人にも「銀ちゃん、今日はよー遊ぶなぁ」と言ってました

若いお姉ちゃんにおもちゃ・・・最高の組み合わせだったんでしょう(笑)



あとの2匹も見てみたい
興味のある方は行ってみては?






たつの市 美容院 Ayajn アヤジン カット ネイル エステ 着付け

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくもりの郷 | トップ | 10月のおすすめメニュー »
最新の画像もっと見る