たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

アナザーフォトギャラリー 〜コンテスト期間編〜

2023-07-26 02:27:00 | Weblog

2023年コンテスト期間中のアナザーフォト📷


6月某日、どうしてもピザが食べたかった私たち。


「ピザが食べたいなぁ… 」

「ピザが食べたい!!」と2日間駄々をこねていると、なんとオーナーがピザを買ってきてくれました🍕



念願のピザにありつけたはずなのに、表情筋が死んでいるキヨ。




珍しく食べながら微笑んでいるカイちゃん😏




そしてその奥で頬張るお嬢をご覧ください😋




満腹で食後寝転びたい病が発症し、地べたを布団と勘違いするレディ🫢 目が開いている👀😱


人間疲れがピークに達すると予測もつかない行動を取り始めるので注意が必要です笑


7月 近畿大会2日前



衣装に使う小物を付けるオーナーとカイちゃん


20代前半と50代の肌の違いがすごい🤭


近畿大会当日



もはやこの小物は頭につけるものなのか?

それよりも後ろの坊主さん気になる🤣



競技直前、前半に出るメンバーたちと✌️






競技終了後、良い笑顔の我々




優勝したカイちゃんを必死に撮ろうとするオーナー📷


毎回コンテストの時はアクシデントが多発したり、感情が不安定になったり逆にハイになったり色々ありますが良い思い出です


個人的には後輩たちとの時間が増えてそれぞれコンテストのことだけでなく、くだらないことでも話してよく笑い楽しめました


以上コンテスト期間中のアナザーフォト集でした👋


編集担当 ユカ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護司会協賛店 | トップ | スキンケアセミナー »
最新の画像もっと見る