たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

ミス不健康に続きミスター不健康

2009-11-28 22:55:52 | Weblog



初めまして(^^)





紹介遅れましたが
今年の4月よりYOU'sK&ayajnの
スタッフの一員になりました、
谷口佑介です


一生懸命頑張りますので
よろしくお願いします☆




先日のブログで紹介していた
足形の件、僕もとってもらいました所・・・



タマ子先輩には及びませんが
なかなかの結果でした(涙)




僕の体はかかとに重心がかかっているので
腰に負担がかかっているらしいです・・・





確かに腰いたいなぁ(;_;)




目・耳・肝臓も悪いと
タマ子先輩に引き続きボロボロ~





こんな僕ですが、
今後ともよろしくお願いします!










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミス不健康 | トップ | 12月のおすすめメニュー »
最新の画像もっと見る