たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

笑いすぎ!!

2009-02-27 00:02:18 | Weblog
かなり目もイってるし、口半開きやわでヤバイお顔。

笑いすぎやしッッ(笑)


こそばされて笑い転げているかのよぅなブー。


実は、この写真を撮る前にかなり追いかけ回したりして遊んだので、ぐったり状態のブー。


あまりのしんどさに、水はがぶ飲みで口も半開きになりますわな(笑)


私たちもしんどかったが、ブーも久々に激しく運動して疲れきってました(^o^;)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震 | トップ | 重ね着 »
最新の画像もっと見る