たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

全国競技大会 in 静岡

2019-10-21 13:54:44 | アヤジン情報
静岡に日曜の夜から入り、月曜日に全国競技会開催。

スタッフの森 シホコが出場してますので、応援件指導の立場とその他もろもろで来ました。


グランシップ静岡。

大会を観ていて、

思う事は、

写真や動画では分からないことの発見!!

完成度の高さや作品の違い。
などなど。

やはり、
写真や動画では見えない部分が沢山有ります。

自分の目、自分の感性、自分がするなら、自分なら出来るのか。

などなどを養える場所。


今回、
森 シホコはかなり勉強になり、またひと回り技術力、感性、全てが備わりました。

多分、
営業中に得る数十倍もの力を得たと思います。

生を見るだけでもかなりのプラスになりますが、
出場しますと、それの10倍はプラスになるでしょう。

練習していくと小さい所まで見えます、見えてきます。

そして
それを形に表そうとして行きます。

まだまだ、伸びしろがある森 シホコです!

オーナー河田。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追い込み練習 | トップ | おすすめ »
最新の画像もっと見る