たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

食欲の秋だぁぁ!

2021-09-22 00:24:00 | Weblog
ダイエット中のくせして食欲に勝てねぇタマ子です🤣


食べることが生きがいなもんでね


連休は気になってたお店に行って来ました〜


一つ目は「マルハチバーガースタンド」へ



店内はいっぱいだったのでテイクアウトにしました😄


私は「パインベーコンチーズ」を注文

マジでうんまっ‼️

パティが粗挽きでゴロゴロと肉感が凄い!

さらにベーコンの燻製がたまらん…🤩
風味もガツンと肉厚です

いいお値段だったけど、大満足でした



敬老の日は我が実家に行くついでに近く出来てた「ファンキーバナナ」へ


スタンダードのものを頼みました。
(他にもチョコ、いちご練乳、マンゴー、青汁とのミックスあります)

ちょっと隠れてしまってますが、バナナも刺さってます


賞味期限30分だそう


中に入っているバナナを自分で潰して飲むスタイルです😋


美味しかったですよ♪高いけど笑


ぜひお試しを

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カットって大切 | トップ | 祝!15歳✨ »
最新の画像もっと見る