たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

2021-12-19 21:06:00 | Weblog
こんばんは!きよです🤚



最近朝も昼も夜もほんとに寒いなぁと思っていたところ。。。


昨日、朝起きて外を見ると真っ白❄
雪が積もってましたね


私は山崎に住んでいるのですが、5cmくらい積もっていました(°д°)









こないだお父さんが、雪降りそうだからと車のタイヤもスタッドレスにかえてくれたので朝の出勤も何とか無事に行けました✨


龍野の方にでると、雪も積もっていなくてビックリでした🤣



これからもっと寒いですが、乗り越えましょう🔥

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます❕ | トップ | 誕生日🎉 »
最新の画像もっと見る