たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

9ヶ月ぶりのときめきと潤い

2020-11-18 07:45:00 | スタッフの日常

ワタクシ、先日ついに行って参りました。


9ヶ月ぶりに『ときめき』と『潤い』を補給してきました







この劇場に入るのすら久しぶりすぎて感動🥺


あ、もちろん完全防備でないと中には入れないので😷こんな感じです笑


入り口でアルコール消毒と検温🌡


そして紙チケットではなく、会員カードについているICチップで入場するチケットレス対応


コロナ対策バッチリでした👍🏼








宙組公演 『アナスタシア』


アカデミー賞で歌曲賞、作曲賞にノミネートされた1997年公開のアニメーション映画「アナスタシア」に元づいて制作されたミュージカル

ブロードウェイでも上演された作品です。



これぞまさに愛と冒険の物語といった感じのストーリーでお金や権力よりも愛を選ぶ主人公とヒロインの2人に感動しました👏🏻



本当に久しぶりのミュージカル

残念ながら感染防止のため生演奏ではありませんでしたが、それでも久しぶりにあの空間で観れたことに喜びを感じました😌










この風景を見るのも久しぶりすぎてずっと見ていられましたね😢



ワタクシいつも観劇するときは観劇前・幕間休憩・終演後の3回に分けてグッズを見に行くのですが、1回目は写真を2枚しか買わなかったので あれ?久しぶりのわりにこんなもんか?🤔




と、思ったのも束の間。

終演後には大量の写真たちが我が身の手のひらに…  




結局いつも通りの血迷い方になりました。








まだこの時は来年のカレンダーが発売前だったので抑え気味かなぁ😗




来年は普通に観劇できる世の中になってたらいいのになと思います🙏🏼




久しぶりにときめきと潤いを補給して、生きてるわぁと実感し肌艶が良いユカでした☺️👋🏼



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日会 | トップ | たつの市 フリーペーパー ... »
最新の画像もっと見る