たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

美容エステ塾へ!

2016-03-25 23:21:17 | Weblog
たつの市 美容院 理容室 エステのお店

アヤジン 河田です、

先日、美容エステ塾の勉強会に参加させて頂きました。

仕事が終わってから、クルマを走らせ明石へ、

今日は西宮から宍粟郡の方々があつまられていました。

近かったのでラッキーです!

とりあえず、手の角質を取るっていうことで、モデルになり、

少し写真の撮り方が悪かった為わかりにくいですが、
左手は綺麗になりました。

今、24時間以上経ってますが、全くきれい差はちがいます。(^_^)

そして耳のパック

次に耳ツボ!

耳には沢山のツボがあり、それを特殊なツールを使って、押します!

なんと肩こりが治りました!

あとは、持続の為に耳ツボのシールと言うかなんというか、コレです。

後、いろいろな勉強をしてきましたので、
資格習得して、アヤジンでもメニュー展開したいとおもいます。

その時は、お客様にご提案さして頂きますね。

アヤジンはトータルビューティーを目指してます!

よろしくお願いします(^_^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自主トレで! | トップ | レザー(かみそり)でのカッ... »
最新の画像もっと見る