たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

パンチパーマ無し❓

2018-10-26 10:15:21 | Weblog
たつの市唯一の本格的ユニセックスサロン

アヤジン

10月のキャンペーン

パンチパーマ‼️

今のところゼロ!!

やはり、撲滅したのでしょうか?


ピコ太郎が流行ってパンチの流行が来るー!!
などと言われてましたが、

来なかった。

僕が仕事し始めた時はパンチパーマを毎日、毎日当ててましたよ^_^

パンチパーマコンテストまであったくらいです。
僕も100名出場の中、しっかりと三年連続受賞しました(^ ^)

あの頃の練習が、今の縮毛矯正やアイロンパーマなどの技術に役立ってます。

流行を追うのも大切ですが、やはり基礎ベース技術をしっかり習得してからですよね。

パンチパーマコンテスト、懐かしです。

オーナー河田。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪行ったら! | トップ | アヤジン成人式ネイル💅 »
最新の画像もっと見る