たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

意外な特技!?

2017-02-07 00:15:14 | Weblog
休日は皆さん何をして過ごされますか?

こんにちはアヤジンスタッフの谷口です

お休みの過ごし方は皆さん何をされますか?

実は僕は...



料理をするのです!







こんな感じで父親の弁当も作ったりとか笑

結構肉々しいですけど笑

食べたい!ってなると自分で作ろうとします(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

最近では男性の方も料理が得意な人が多いですよね

僕もそうなれたらいいなぁ〜

何でもない男子の休日でした〜笑
- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ👊受験生‼︎ | トップ | プロのカラー  »
最新の画像もっと見る