たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

First sunrise☀️

2018-01-19 21:46:22 | Weblog



こんにちはー



ゆりです( •̀∀•́ )



2018年もスタートしましたね🎉



皆さんはどんな年始過ごされましたか?



私は…



初日の出を見に行ってきました♪



夜明け前に出発🚘



外は真っ暗💡



こんなに早朝から見にくる人いるかなと



思いましたが想像以上に



沢山の人でした😶😶



寒い寒いなか



凍えながらまだかまだかと



待ちに待ちトイレも我慢して







その瞬間を待ちました🤭笑



カメラを片手に



さらに待つこと数分〜



そしてついにその時が😆







お、お見事👏



思わず見惚れてしまいました(〃ω〃)



こんなに間近で見たのは初めて😳😳



海に反射しているのもまた綺麗✨



大満足〜٩(๑´0`๑)۶〜



#たつの市#美容室#理容室
#カラー#ヘアアレンジ#エステ#エステシェービング
#トイプードル#ネイル#パーマ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザに勝とう! | トップ | 縮毛矯正キャンペーンも7日! »
最新の画像もっと見る