たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

夏が終わっちゃう!

2016-08-24 22:08:36 | Weblog
アヤジン 美容院 理容室 ヘアセット お顔そり エステ

夏も終盤…しかしまだまだ暑いですね~(u_u)
あきほです(^o^)/

先日、琵琶湖海上花火大会に行ってきました‼︎


花火って…
花火って写真だと綺麗さが伝わらない…

なんてこった。(;^_^A

でも、琵琶湖を前に
海上から上がる花火は最高に綺麗で、うっとり❤︎❤︎

口も開きっぱなしでした。笑

奇跡的に、人混みでギュウギュウにならない穴場を発見し
のんび〜り
花火見物できました(^o^)/



あっ、しかし皆さま
夜の外出はぜひムヒをお忘れなく。

私の足の虫さされは悲惨なものでした。笑


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒドイ体だ… | トップ | 撮影勉強会!! »
最新の画像もっと見る