たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

夏の思い出 2

2014-09-09 00:02:27 | Weblog


先月、三十路を迎えました~!

全然嬉しくなーい!


ただ祝ってもらえるのは嬉しい

誕生日は仕事終わってから、アルベロでご飯

美味しいもん食べれる!それだけで仕事頑張れる単純なワタシ 笑



そして、プレゼントにキーケースもらったぜ!

前持ってたやつは、猫に耳カジられたままだったから…




お盆休み中、

夏だ!スタミナ!うなぎだ!

網干のうなぎ屋さんで、ひつまぶしをいただきました~♡

うまいね~、やっぱうまいね~

また行きたい





休み最終日は、友達と久々にあって神戸をブラブラして、新居でガールズトークもう、ガールってな年ではないけれど



ランチの時も結構話したけど、家でも長時間話して

気付けばもう晩ご飯の時間

でも、この日は友達の旦那さんは不在だっので、2人でゆっくりご飯~

で、お寿司を食べて2人大満足


休み中、美味しいものをいっぱい食べて友達とも過ごせて、今年はいぃお盆休みとなりました



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の思い出 | トップ | 10月のおすすめメニュー »
最新の画像もっと見る