たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

チャンピオンから学んだこと

2019-02-19 23:01:00 | Weblog

美と癒しの空間アヤジン

しほこです!

この間日本チャンピオンの方の講習を受けたのですが、そこで学んだことがあります。

それは。。。

何事も妥協しない

上手くなりたいならとことん練習

気持ちを持って取り組む

これは簡単そうに思えて、実際は結構難しいと思ってます。

頭では思っていてもなかなか行動にできなかったり、続かなかったり、私も今まで何回もあります。

でも本当になりたい、やりとげたい、誰かのために何かしたい、これを実現するためには大切なことだと改めて思いました。

チャンピオンの方もすごく努力されている話を聞き、刺激を受けました。

今私も、仕事、学校、コンテスト、様々なことがありますが、何に対してもこのような気持ちを持ってできるよう、努力しようと思います!

失敗してもやりつづける!

まだまだ未熟ですが、これからたくさん成長できるようにしたいと思ったしほこでした!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花組公演『CASANOVA』 | トップ | 学校帰り »
最新の画像もっと見る