たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

明けましておめでとうございます

2011-01-02 11:36:15 | Weblog
本年もよろしくお願いいたします


2011年明けちゃいましたね


良い正月をお過ごしでしょうか


タマは昨日「安志稲荷」に初詣に行ってきました


雪が降り始めたころに出発ノーマルタイヤでの運転に少々ビビる私


龍野から安富。当然の如く吹雪いていく


でも、無事に安志へ着きました


そんな雪の中でもたくさんの屋台が出ており、参拝客も多かったです


参拝しようと思っていたけれど、あまりに長い参拝者の列に並ぶ気はせず


結局、お守りを返し、新しいお守りとおみくじを引いて遠くから拝む私



お賽銭もしてなけりゃ、遠くからの参拝。果たしてご利益はあるのだろうか・・・?




いやいや、行ったことに意味があるはずじゃ(笑)





ちなみに、おみくじは「末吉」でしたでも、悪いことは書かれていなかったので、お守りとしてもっときます




「末吉」・・・「大吉」まで上がる幅がたくさんあるそれだけ可能性があるってことで良いことだ

なんてね~


ポジティブにいかないとね(笑)



今年のタマは「ポジティブな人」になり、楽しみたいと思います



あはははははははははは~~~~~~~~




では、お正月楽しんでください





たつの市 美容院 アヤジン Ayajn カット カラー パーマ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も1年ありがとうござい... | トップ | 1月のおすすめメニュー »
最新の画像もっと見る