たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

オタク的カレンダー事情

2021-02-02 23:25:00 | スタッフの日常

もう2月に突入したとか信じられない。

そう思いながら本日の夜ご飯である極太恵方巻きを無言で完食しました👹


話は変わり、私この1月中に宝物たちの整理をしてカレンダーも2021年用に2つ追加✨




扱いはほぼ神棚同然。

実はカレンダーはこれだけではなく、昨年4月・6月スタートのものが2つあるのでマイルームには合計4つのカレンダーがあるのです😊

まぁ日付を見るために買った訳ではないので、これで日を確認することなんぞ1日もないです笑


ついでに舞台写真やスチールも年代別に整理…  の前に並べてみた




もはや数えるという概念は無い。

私の宝の一部です✨

見てるだけで幸せだわぁ💕


火曜9時のドラマに音楽教師役で私の大好きな方がキーパーソンとして出演中なのですが、まさかのもうすでに亡くなっている設定😱 しかも殺されたかもしれないらしく、それを知った日から落ち込む毎日。(単純)


追い討ちをかけるように我が家のワンコたちが2匹とも入院することになり、もうメンタルズタボロで、ズドーーン⤵️

メンタル回復に少し時間がかかりそうです🥺

朝ドラにも今週から出演中だからそれ見て耐えるぞー✊

ユカでした👋🏼


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 【悪の偶像】 | トップ | ありがたい ヘアドネーション »
最新の画像もっと見る