アヤジンブログ たつの市の理容室、美容室 家に帰っても楽チンを目指す 癒しと綺麗のコンセプトのお店 たつの市役所前。

癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。
たつの市役所前。

ダメージケア

2019-05-14 20:35:21 | Weblog
こんにちは
Ayajnスタッフの谷やんです
皆さんは髪のダメージが何で起こるか分かりますか?
一般的には熱によるダメージを思われると思います
毎日のアイロンって実際かなりのダメージになりますよね
そんな時はやはり
ドライヤーやアイロン前の熱から髪守ってくれる
洗い流さないトリートメントを使うのがいいですね
Ayajnでも取り扱いはありますので
詳しくはスタッフまで


たつの市#美容室#洗い流さないトリートメント#
アウトバス#ダメージ#

兵庫県競技大会 in 神戸 パート1

2019-05-14 00:53:14 | Weblog
たつの市唯一の本格的ユニセックスサロン

アヤジン

0791-63-2426

今日、
5月13日は兵庫大会でした。

ウチのスタッフからは
一昨年の学生大会全国出場経験者の西田。
そして、
全く無名の森の2名が出場しました!!


僕は自由な役員で会場を自由気ままに競技会の役をこなしました。

新人スタッフの
築山、山角、池田の3名もコンテストの雰囲気と応援を兼ねて見学。

競技会は
出場すると言う事は技術の向上と精神力の強さを肌で感じ身につく1番早い方法です!

選手達はみんな多分毎日、毎日、数ヶ月前いや、1年前から練習をやってる子達だと思います。

実際に2人も夜中まで練習してましたし。

店長ゆかり氏も、毎日365日最終電車まで練習してました。

ちなみに僕も少ししてました。

競技会というだけあって、勝つか負けるかです。
小さいミスもチェックされて審査をされます。

オーナー河田。

#コンテスト #兵庫県大会 #アヤジン #理容 #美容