アヤ保育園ブログ

子どもたちと過ごす日常の風景

4月生まれの誕生会

2023-05-08 10:13:09 | 行事

4月27日(木)に4月生まれの誕生会が、行われました。

初めに誕生児が呼ばれました。

5歳になりました。

リンゴが好きです。

 

スイカが好きです。

 

チョコレートアイスが好きです。

 

4歳になりました。

いちごが好きです。

 

3歳になりました。

バナナが好きです。

 

カレーが好きです。

 

誕生児の紹介の後は、誕生日の歌をみんなで歌いました

 

皆で記念撮影!

 

クラスのお友だちから歌のプレゼント!

「パンダウサギコアラ」を振りをつけて歌いました。

可愛く踊っています!

 

「ことりのうた」を楽しそうに歌いました。

 

「アイアイ」を大きな声で歌いました。

「にじのむこうに」にを一生懸命歌いました。

「ブースカパーティー」を英語で振りをつけて歌いました。

楽しい歌の後は、先生からのプレゼント!

先生の「みんなみんな元気ですか~!」に、お友だちは「ハーイ!」と元気よく答えていました。

楽しい音楽に乗ってみんな元気に答えました!

 

先生からのプレゼントの後は、嬉しい給食の時間!

美味しいかったね!!

 

新年度が始まり一か月が経ちましたが体調管理には充分気を付けてお過ごしください。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月生まれの誕生会 | トップ | 5月生まれの誕生会 »
最新の画像もっと見る

行事」カテゴリの最新記事