Gooたらいきましょ(^^)v。

Goo(ぐ~)はトライカラーのコリー(♂)です。彼とのぐうたらな日々のレポートです。

お出かけです( 動画アップ版)。

2008年04月09日 00時55分15秒 | 日常
 お出かけです。
・・・と言っても出かけるのはアタシだけです。
そう、Gooは「お留守番なのです。


アタシが出かける準備をして玄関に行くと、Gooは、



もしかして、「ボクもご一緒ですか?」と期待に満ちた瞳で見つめてくれますが・・・



アタシが、「ごめんね」と言いながら、「お別れ(ご機嫌取り)のKiss」をして、
ケージの戸を閉めようとすると、


かるーく、袖口を噛んで引き留めに入ります。
かわいいので、後ろ髪が引かれます(>_<)


ところが、「本当にごめんね」と言った途端、彼は猛獣に豹変します



本気でガブガブしてきます。
・・・と言っても、一瞬袖口を噛もうとするのですが、彼が噛むのは、ケージの柵です。
ガジガジ言わせてます




最期の罪滅ぼしに・・・と、車窓から声をかけると・・・



振り向いてもくれません
でも、何かブツブツ言っています。今度はずっとビデオを回しておいて、
留守中のGooを「盗撮」してみたいと思っています。




そんなGooですが、帰宅すると「子ども返り」したかのように、雄叫びをあげます。
体の大きさからは想像できないような、情けない「雄叫び」です。

※ この動画は、携帯で撮影したものなので、画像がかなり粗いです。
   背後のクルマのエンジン音がうるさいです<m(__)m>。
   





◎ 駄々をこねてみたい時もある・・・かも。



★ 最後まで読んでくださってありがとうございました。
  昨夜の大雨の中、夜の公園のライトに照らされた桜を見ていました。
  まさに「最期のとき」を「凛」と生きている感じで、しばらく時を忘れて
  見とれてしまいました。



P.S.  画像のアップの仕方について、まだまだ勉強途中です。












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読み逃げでしたm(__)m (コタコナマム)
2008-04-14 21:35:25
ケイタイから読んでいて動画を今見ました
Gooちゃんの雄たけび、切ないパオ~ンですね。
コタはしないけど小夏もかなりのパオ~ンです。
一緒にいたいんだよね、Gooちゃん。
返信する