セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

玉虫厨子のたまむし&ほっとした話

2019-09-15 | 日常(くうねるあそぶこらっ)
 
地元のドッグランで
「珍しいな~」ってパパ
 
 
 
 
 
 
玉虫だそうですわ
 
昔の人はこの羽がきれいだと
屋内のお御堂のような工作物に
玉虫の羽を飾りとして
貼りつけたんだって
 
 
 
 
 
 
私はやっぱり
全般的に虫は苦手
 
ところでほっとした話
チェスターのおにいちゃん
アーディが停電の地域に住んでいて
大丈夫かなって思ってたんだけど
現在は無事に電気も使えてるって
 
 
 
 
 
 
これは車で避難する時のアーディ
なんだかとっても楽しそう
大変な時の笑顔
救われるよね
 
 
 
 
 
 
キミ達が笑顔だと
大丈夫なんだなって
安心するんだよ
 
それにしても似てるなぁ
 
 
 
 
 
 
これは駅でパパを待つチェスター
兄弟だよね
ただアーディの方がいいコに乗ってる感じ
と パパとも話したよ
 
 
 
 
 
もしもの備えができてない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿