セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

ちょっと紅葉とボク🍁

2020-11-04 | 軽井沢
 
長門牧場のソフトは
フードコートの中のお店にあります
🍦
 
 
前回からは半年ぶり
なのにここで
ソフトクリームを食べたこと
おぼえているような態度
 
 
それとも
食べられそうなところを
学習してしまっているのか
あなどれないわ~
 
 
Jack-o-Lantern
🎃
Smile Halloween
 
 
ブライアン
そっちで元気❔
 
 
ちょっとだけだけど
紅葉の秋
 
 
 
 
 
お風呂に入ったのに
ドッグランでゴロすり
やめてもらいたいっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2020-11-04 10:29:25
そー、ソレソレ!
ちょっと、チェスター君が
WINNERに見えるよ^m^
カップでペヨペヨしても
ぶたっぱなにならない!
やっぱり王子だね(^-^)
(キャッチは、ちょーぶたっぱなです)

・・・我が家、イチバンにソレを
食べたがるのは、サルかもしれない(^-^;

キャッチもお洗濯しました~♪
ザーッとね(笑)
チェスター君は、
いつも白が白くて、
キラキラしているよ☆彡
返信する
Unknown (ao)
2020-11-04 21:44:58
キャッチまま さま

おサル氏が一番に食べたがるって
うらやましい気もします。
うちのチンパンじーは
食べたくないくらいのことを言いながら
いつも誰より量を食べます。
今回もチンパンじーが
綺麗に食べちゃっていて
チェスター
ぶたっぱなになれなかったのかも。

チェスターの白の白いのは
いつも使っているシャンプーの
おかげかもしれません。
そんなに高価なものではありませんが
なかなか市販されていないので
ぽちっとして買っています。
返信する

コメントを投稿