セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

全部ボクのでしょー

2023-07-27 | tool・toy・delicious&Thanks
 
 
 
 
 
Woofからの帰り道
談合坂SA
私達はスタバに
私達というのは
りっくんち
 
 
りっくんちのおかげで
談合坂SAのスタバに寄れたよ
パパはさー
SAとか道の駅とか寄ってくれるけど
おしゃれ度外視っていうの?
そのくせ
つまらないところで長々と
ひとり撮影会しちゃってるんだわ
ヤレヤレ
 
 
そのうえ
ちょっと目を離せばこれ
セブンティーンアイスはおいしいけど
まさか
チェスターにあげてないよね
イラッ
 
 
今回もみなさまに
たくさんのおみやげをいただきました
Thank you so much
 
 
食べる気満々で
手をかけているけれど
全部じゃありません
 
 
確かにボクのも
たくさんありますが
いつも思うけど
みなさま
おいしいの知ってるよね
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿