セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

不機嫌なボーダーコリー

2021-01-20 | 日常(くうねるあそぶこらっ)
 
パパとは年末年始のお休みがズレてる
今日はふたりだよ
そうだ
この前買った
水飲みボウルと撮影しよう
 
 
不機嫌だなぁ
 
 
なにって意味はないけど
チェスターの不機嫌の原因は
洋服を着せられたから
着てしまえば脱ごうとするとかの
抵抗はしないのだけど
まぁまぁとなだめながら
おさんぽにGo
 
 
そうだよ
Noirさんだよ
 
 
洋服を着るいいことがある
そういう紐づけしたいんだ
かわいいからだけじゃなく
洋服を着ることが
必要な場面に備えてね
 
 
Noirさんでも
かわいいとか似合うとか
言ってもらって
今日はいい日でしょ
 
 
ほんとにかわいいし
似合ってるよ
 
 
 
 
 
Karatちゃん達
チェスターが着てるの見た時は
ほめちぎってね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2021-01-20 11:46:12
チェスター君、
かわいい~☆彡
お洋服、似合うよヽ(^o^)丿

娘ちゃんじゃなくても
褒めちゃうよ!
だって、かわいいから♪

給水ボールもかわいくて
スヌーピーといえば、
チェスター家だよね( *´艸`)

はい、相変わらず、盗み食いはしないキャッチですが・・・
多分、キャッチの中で、
何らかのルールがあるんだと思うな。
ワンコってオモシロイね(^-^)
返信する
Unknown (ao)
2021-01-20 22:18:55
イヌをバカにしたり
嫌ったりする人は
うちのコ達のように
きちんとルールを守っちゃったりする
立派なところ
知らないんでしょうね。
ほんとに感心させられます。

そういえば
きゃっちゃんは洋服
嫌がらないのかな?
きゃっちゃんこそ
何を着ていてもかわいいです!

スヌーピーのボウル
チェスターも気に入って
たくさんお水を
飲んでくれるといいのだけれど。
モンベルで買った
小さく折りたためる水飲みは
気に入らないようで
あまり飲んでくれないんです。
返信する

コメントを投稿