セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

崖の上のチェスター~棚ぼたの旅~

2023-08-19 | おでかけとその道中
 
 
 
長さ48m高さ23mの門脇吊橋
こんな感じ
断崖絶壁に架かる海の吊橋
 
 
Photo左の方に灯台が見える
門脇埼灯台は
展望台を兼ねているそうだけど
イヌなんだよ
 
 
それにしてもこういうところ
サスペンス劇場のロケ地になりそう
ラストシーンとかね
 
 
ここだと主人公の探偵と
キーパーソンの
出会いの場所かな
 
 
私達は今
日本列島の際際にいるんだよ
常々
チェスターは俳優になれると
思っているのだけれども
まだまだ芝居が甘いね
 
 
崖の上では笑顔じゃなくて
シリアスな表情が
求められるんだけどねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
N〇Kさんにはビックリだよ
試合がはじまってるのに
15分もたってからの放送開始
 
そしてバックネット裏の
少年の帽子が曲がっているのが
気になって気になって(笑)
特等席に座れるんだから
いい子にしてろっていうのも
なんだか難しいから
何か課題を出しといてあげると
おもしろいんじゃないかなぁ
この試合で左打者は何人いましたかとか
3塁打が出たのは
何回のどちらの攻撃でしたかとか
先発投手は何個三振取りましたかとか
大人もスコアをつけたり
しっかり試合を見ている人がいないと
成立しないけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿