セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

おシリあいになれたから。~第9回WAN-WA杯

2018-05-24 | WAN-WA

 


サブランからメインランを臨む




座った席の川側のおとなりさんは


こまちくん&ENZO(エンツォ)ちゃん


そして山側のおとなりさんは


華音(かのん)ちゃんと


これから競技のCain(カイン)くん


 







華音&Cain兄さんが留守の時


キャリー in のふたりは


“わんわん”言うのだけれど


「こんにちは~」なんて声をかけると


“わんわん”をやめる。


 









話の通じるコ達だった。


私の撮ったこのPhotoだとそうでもないけど


Cainくん 誰かに似てる(笑)


このお話はまたの機会に。







ハルちゃん


ピンクのお洋服が似合ってるぅ~










ちょっとサアヤちゃんを思いだしたよ。










HAKUくん







リアンちゃん









HAKUくんもリアンちゃんも


とても元気よく


そして楽しそうに


ディスクを追いかけてたよ。


私が上手に撮れなくて









今日はレアくんで締める。








ママさんがチェスターを見て


「うちのレアに似てるかも。」って


言ってくれたけど


レアくんの方がカッコいい


 








おシリあいのおさしん撮れたから


チェスターも


レアくんみたいにカッコよく


フリスビーができるようになりますように





いいお天気洗濯ものになりたい私
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知り合いになれて嬉しい🎵 (レアママ)
2018-05-26 19:54:07
似てると思ったけどチェスター君可愛いすぎ❤綺麗なお顔~並んでるとお上品さが際立つね😊カッコいいをありがとうございます🎶
返信する
レアママ さま (ao)
2018-05-26 22:59:51
チェスターも
今度こそはフライングディスク部門で!
と、考えていますが
なかなか手強い問題でして~。

レアくんとのおシリあい効果
マジで願っているんですよ(笑)
返信する

コメントを投稿