セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

イタリアンへの思慕かしら(笑)

2024-05-24 | おでかけとその道中
 
 
 
くどいようですが
不本意ながらも移動
12:10に並べば
13:40くらいには
テーブルにつけたのに
移動とその他の時間があって
軽井沢にて
テーブルについたのは
14:30でございました
 
 
イタリアンのつもりが
ジャパニーズよ
 → 
つるとんたん
スタッフのお兄さんが
テーブルを回って
イヌ達におやつをくれたよ
 
 
ちなみに
他のお客さまのわんこサンが
もらっているのを見ていた
チェスターの
あまりに物欲しそうな
“絶対にまたくれるよね”
という目ヂカラにやられて
お兄さんはチェスターに
2回おやつをくれました
ありがとうございます
 
おいしそうでしょ
決め手は『くるみ』
だったのだけど
ジェノベーゼのおうどんにしたのは
イタリアンへの思慕かしら
 
 
チェスターには
おうどん
トッピングもできるようだけど
すうどん
もちろん
食べられないわけじゃないけど
たくさんは食べさせたくないからね
 
 
若い頃なら
拍子抜けするほどの少量
これでも
小型のコには多いだろうな
パパのはなんだったっけ
 
 
それでは
みなさま
いただきましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿