セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

避暑地はこんなに近くにも

2022-07-13 | おでかけとその道中
 
 
待ち合わせは赤城山の駐車場
りっくんはいつ会っても
ニコニコのコ
 
 
今日はやめておこう
🧢
湖に落ちて拾えなかったら
泣いても泣ききれないから
それでまず
向かったところは
Trekker’s Cafe
 
 
 
チェスターもりっくんも
よくお水を飲んでたね
家にいれば40℃近い暑さ
伊勢崎市は40℃を超えたって
ニュースで言ってた
その点
ここは涼しいねぇ
軽井沢より涼しいよ
赤城山は
 
 
パスタとピザを
パパと分け合って食べた
 
またいちごのスムージーにしたけど
(撮影忘れたー
相変わらず大きくて
(ほんと大きいよ
だけどちゃんと飲んじゃった
 
 
それからデザートにプリン
🍮
今度こそちゃんと撮ろうと思ったのに
そんな持ち方じゃ
チェスターに食べられそうだよ
 
 
とにかくおいしい
Trekker’s Cafe
店内もテラスもイヌOKが
ほんとうにありがたい
Cafeです
 
 
 
 
 
 
今日もチェスターに会いに来てくれて
ありがとうございます
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2022-07-13 10:54:05
初めて、群馬へ行った時
タクシーの運転手さんが
赤城山がこちらですって
教えてくださいました。
何だか懐かしいです(^-^)

グンマーは、40度くらいになって
暑いって聞いています。
チェスター君、
涼しい所へお出掛けでうれしいね♪

いちごのスムージー、
想像しちゃう~( *´艸`)
私も大好きです💗

チェスター君、サンバイザー
似合っているよ☆彡
返信する
キャッチまま さま (ao)
2022-07-13 23:00:55
はい!
こちらは暑いです。
毎年のことですが
ムシムシと暑いので
ベタベタします。
冬はカラッカラに乾燥しているのに。
それでも我が家の回りは
ニュースでやっているほどには
暑くはないんですけどね。

週末はもっぱら避暑に。
伊香保
軽井沢
赤城
赤城はほんとに涼しいです。
軽井沢よりずっと涼しいです。
涼しいところが近くにあるのは
ありがたいです。
ほんとは富士山の近くに
行きたいんですけどね~。
返信する

コメントを投稿