セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

前回の教訓を生かしたお出迎え

2021-11-26 | Family
🚏 
バスが来るのを今か今かと
立ったり座ったりして
待ってるチェスター
 
 
今日のお話で
チェスターの顔が登場するのは
これっきりでございます
ちっともこっち
向かなかったから
 
 
そろそろかなってバスを待ち始めると
まずは私立の学校のバスが通り
🚌
次に企業のバスが通っていく
🚌
どちらのバスも回送状態なので
いくらかは早い速度で通り過ぎていく
 
 
まれに企業のバスより
待ってる路線バスが先に来ることもある
 
 
チェスターは目的の路線バスを
ちゃ~んと覚えている
しかーし
本日の問題はそこではなく
バスがバス停に着いた後が問題なのだ
前にKaratちゃんが
せっかく降りてきたのに
スルーしちゃって
Karatちゃんぷんすかぷん
 
鼻を使わないので→
 
今回はさんぽに出かける前に
2Fのベッドをメイキング
 
 
おそらくそれで
賢いチェスターは
察していたんだと思う
今回も
Karatちゃんが帰ってくるとは
ひとことも言わなかったけどね
 
 
荷物の多いKaratちゃんは
このあとチェスターに飛びつかれて
迷惑そうな顔していたよ
せっかく
前回の教訓を生かして
まずKaratちゃんを歓迎したのにねぇ
 
 
 
 
 
Rocketくんだったらどうか❓
ちょっと見てみたいよ
怖いもの見たさだな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿