セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

青い青い空にありがとうを

2020-12-21 | Noir Cafe
 
キャッチくんと
 
 
チェスターと
 
 
NOIR CAFE
食後はまったり
 
 
とはいかず
落ち着きのないチェスターは
きゃっちゃんが食べ終えた器を
ペロペロしたり
 
 
常連のおじさま達をのぞいたり
この日
こんな時間を持たせてもらえたのは
 
 
このかわいいボクちゃんの
なせるわざ
ほんとうにどうもありがとう
 
 
こんなおいしそうなお弁当を持って
旅に出かけたそうです
 
 
きゃっちゃん
来てくれてありがとう
 
 
青い青い美しいお空の風を
感じさせてもらった
NOIR CAFEさんでの
ランチでした
 
 
 
 
 
今日は冬至です🍊
これからやっと
夜さんぽから夕さんぽへ
向かっていけます
 
昨日の📺
ちっともおもろなかったわ
私がズレてるのか
感性が老けちゃったのか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2020-12-21 15:27:26
連日、記事へUPしてくださって
ありがとうございます(^-^)

すべては、空くんの優しい気遣いだよね。
我が家も、何年振りかで
グンマーへ行かせてもらいました。
何だか懐かしかったよ♪

行ってみたかった&食べてみたかった
Noirさんのおいひーランチを食べて
チェスター家とゆっくり過ごさせてもらえて
忘れられない1日になりました~

考えたら、その前の週は
御岳山で、2週連続で
会えていたよね♪

きっと、それも、空くんの計らい。
多分、
チェスターくんに伝えていたんだね。

お世話になりました~m(__)m
返信する
Unknown (ao)
2020-12-21 21:39:52
キャッチまま さま

うれしいことに
キャッチ家は群馬と
少なからずのご縁があるんですよね。
一度お兄ちゃんにもお会いしたいなと
思っちゃうな。

ほんとに
空くんの粋な計らい。
御岳山でも
こちら群馬でも
ありがとうでした。
さすがきゃっちゃんの
心のキョウダイですよ。
返信する

コメントを投稿