セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

スケジュールいっぱいのチェスターの休日

2023-03-02 | other&another+philosophy
 
 
 
 
 
先日お話した
市民商品券を使って
Noirさんでランチ
 
 
席についたらそわそわと
パパに何度も“ねぇねぇ”と
手と目で訴える
 
 
オーダーした後は
ひたすらに待ち続ける
時々“ふんふん”言いながら
 
 
チェスターのオーダーした
ミートローフ
おメメがまんまる
満月かドーナツか
それともボールか
くらいのまんまる
 
 
ランチのあとはお買い物
🛒
 
 
おうちに帰ってからは
お風呂
🛁
なかなか盛りだくさんの
休日でしたとさ
 
 
 
 
 
 
goo blogさん
ご紹介いただき
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2023-03-02 11:45:50
チェスター君、オリコウに待っているね~
でも、おいひーモノが
出て来るまで
ちょっと不安だよね(^-^;
ちゃんといつものアレを
注文してくれたかなぁ・・・
みたいに( *´艸`)

ミートローフ、またキャッチにも
食べさせてあげたいな♪
とってもおいしかったみたいだもの!

チェスター君、なかなかのスケジュールだね(^-^;
ぱぱ&ままも、お疲れ様でしたm(__)m

キャッチもソロソロお洗濯してあげなきゃ~(^O^)/
返信する
キャッチまま さま (ao)
2023-03-02 22:09:20
チェスターがおいしいと思っているものを
きゃっちゃんがおいしいと思ってくれる。
なんてうれしいことでしょう。
ほんとにまた
一緒にランチがしたいです。
他にもいくつかドッグカフェはあって
みーんなおいしいです。
そちらでもそうだけど
イヌが好きなヒトは
舌がこえてるんじゃないかと思います。

きゃっちゃん
そろそろお洗濯?
チェスターもそろそろです(笑)
そういえば“シン”になっても
おともだちを連れていっているのかな?
返信する

コメントを投稿