セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

目的地でさっそく

2023-11-23 | おでかけとその道中
 
 
 
 
 
目的の地に近づくにつれて
キラキラと存在感を増す
富士山
🗻
 
 
計画の地がおじゃんになって
別のお出かけ先を
見つけていた時に
候補のひとつとして見ていた
朝霧フィールドドッグガーデン
Field Dog Garden
ここが目的地
 
 
おやつをくれなきゃ
いたずらするぞ
おやつをあげても
いたずらするじゃん
今年もみんな撮影してたよね
遅ればせながら
チェスターも撮影できました
 
 
誰もいなくて
ぼっち撮影かと思ったら
2ショットになってくれてた
みりちゃん
 
 
かわいいね
みりちゃん
朝霧FDGに来たのは
この日がボーダーコリーの
半額Dayだったから
事前情報で
西からあのコがやってくる
とはうかがっていたけれど
宿泊先を確保できなかったから
時間的にすれ違いになっちゃうかも
富士山のおひざ元のあのコは
不調で出かけて来られない
(この時は次回があるって疑わなかったんだよね
 
 
それでも
たくさんのボーダーコリーに
会える日になると思ってた
途中の休憩で会って
目的地に着いて
さっそく会えて
今日は
ボーダーコリーDAY
 
 
 
 
 
 
 
 
答えがなかなか出ないんだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿