セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

あがりきってる

2023-09-15 | 日常(くうねるあそぶこらっ)
 
 
 
毎回思うのは
おうちプールの水遊びと
お風呂では
どうしてこうも違うのか
ということ
 
 
同じシャワー
水かお湯か
屋外か室内か
そこに大きな差があるんだね
 
 
テンション爆上がりで
いつものようにプールに噛みつき
プールのへりは穴だらけ
あげくへりを踏んづけて
プールの水を流しちゃう
 
 
そろそろ終わりにしようかと
庭で“ぶるぶる”は
さんざんしてもらったけど
「こらこら」も聞かず
テンション爆上がりのまま
室内に行ってごろごろ
 
 
パパが急いでタオルで拭く
だけど
あがりきってる
 
 
ボーダーコリーは
賢いっていうけどさ
うちの子うちのコ
みーんなおりこうなんだけど
Karatちゃん
Rocketくん
Brian
Chester
破天荒順だと
RocketくんとChesterでいい勝負
鼻の差でChesterって感じだな
 
 
 
 
 
 
 
 
🐯阪神タイガース🐯
優勝おめでとうございます🏆
純粋にうらやましいです
 
 
Rocketくんに
「阪神が優勝するから
危険な状態には
巻き込まれないようにして
話のネタに
ちょっとどんな様子か
写真でも撮ってきてくれると
うれしいなぁ」
と言ってみたけど
その返答は
「そんな台風の日に
田んぼ見に行くような
ことはしない」
と断られた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2023-09-15 09:26:23
チェスター君、
テンションMAX!?
お外プール、楽しいんだね~

クールダウン出来て
一石二鳥?!

阪神、優勝したね~
横田選手も喜んでいると思う・・・
阪神、おめでとう!
返信する
Unknown (ブラン母)
2023-09-15 10:14:36
プールの縁の歯形を見て、
朝から爆笑しました😆
チェスターくんの爆上がり具合が
よ〜く出ている今日のブログ、
サイコーです❣️

お風呂はドンヨリ、水遊びは爆上がりは
先代犬ブランもそうでした😊
なので庭木の水やりは苦戦していました😅

タイガース優勝で11月にパレードするって
吉村知事が言ってますので、
その様子をお願いしてみては🎵
返信する
キャッチまま さま (ao)
2023-09-16 09:18:34
ほんとうに
横田選手も喜んでいるでしょうね!
こういう時ってやっぱり
なにかドラマを持ってるんだなと
思いました。
優勝に導いてくれた力に
横田選手からの思いもあった気がします。
私としては
われらが源田選手が
WBCで休まざるを得なかった時に
ショートを守ってくれた中野選手が
優勝のウイニングボールをつかんだのも
ドラマあるなぁ~って思って見ました。

クールダウンですけど
あんなに興奮状態になって
果たしてクール効果があったのか
ちょっと疑問です(笑)
返信する
ブランカロンまま さま (ao)
2023-09-16 09:26:46
そうでしたか!
ブランちゃんも。
水やりの仕事は大概パパなんですけど
たまに私もやるのでその苦戦
よーくわかります。
暑くても寒くてもお構いなしに
水に向かって飛びこんできますもの。

11月にパレードかー
それも却下されるだろうけど
チャレンジしてみます(笑)
返信する

コメントを投稿