セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

のんびりしようよ

2022-03-29 | さんぽとさんぽプラス
 
パパが休日出勤で
私達はのんびりさんぽに出かけた
仕上げはこちら
🥤
 
 
ワッフルを細かく切る
 
 
ワッフルは私とシェア
ほんとは私
キッシュが食べたいんだけどね
 
 
食べ終わった頃
バスが停まった
🚏 🚌
 
 
車で出かけたパパを
“いってらっしゃい”したのは
チェスターでしょ
 
 
だから
パパは降りてこないよ
 
 
しばらくバスを見送る
🚌   🚏
 
まぁまぁ
せっかくなんだから
のんびりしようよ
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2022-03-29 10:39:49
あっ!
あひるさん、見つけた~(^O^)/
やっぱり、黒いぼでーに
キイロって、すごく目立っていいね♪
黄色いアレでもいいけど( *´艸`)

ワッフルも、キッシュもいいね!
私は、先日妹と飲んだカフェオレ
(名前がわからない・・・)が
とっても美味しかった~💗
また行きたい~
返信する
Unknown (ao)
2022-03-30 00:08:22
キャッチまま さま

あひるさん
昼間は黒いボデーに黄色く
夜は赤いライトが光るので
なかなかに目立ちます!

私もメニューの名前とか
なかなか覚えられなくて(笑)
テラス席はドライブスルーの人の
オーダーが聞こえるので
みなさん、あれこれとカスタマイズするのが
あまりにすごくて。
ここでお勤めはできんわぁって
いつも思っちゃいます。

コンビニのコーヒーのサイズでさえも
お店によって言い方が違うので
わからなくなって
「小さい方」とか「大きい方」とか
言ってます。

モスバーガーで
『フィレオフィッシュください』
とか
『マックフライポテトのL』
とか注文する人いたけど
昔は笑ってたけど
今は笑ってられないですわ(笑)
返信する

コメントを投稿