セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

相変わらずへの安心感

2022-05-30 | 日常(くうねるあそぶこらっ)
 
 
 
チェスター
笑って
 
 
撮影に乗り気じゃなかったのに
後ろ姿を撮ろうとしたら
振りかえる
 
 
チェスターにゆかたを買ってあげたんだ
お店で試着したもので
背中に『男前』って
刺繍されているのがあってね
他のお客さまにもウケていたから
迷ったんだけど
 
 
色的にこっちにしたんだ
これは『日本一』だな
どこへ着ていこうか
結局
普段の夕さんぽに着せてるかもね
 
 
チェスターは相変わらず
2Fのゴミ箱から
一度捨てた物を持ってきて
「うちにはそんなにゴミが落ちてるのかい?」
なんてパパに言われながら
ごほうびのおやつをもらってる
 
 
引っ張りっこも相変わらず
 
 
対戦相手はいつもパパ
 
 
相変わらずが
一番いいんだよね
 
 
 
 
 
 
 
先日の動物病院で
診察台に飛び乗るのに失敗したとか
心配になっちゃうよ
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2022-05-30 11:45:48
かわいい浴衣だね~♪
とっても似合っているよ(^O^)/
チェスター君が
お祭りや、夕涼みで
浴衣を着て歩いていたら
大人気だよ~💗

今年は、色々なお祭りが
再開するみたいだから
期待しちゃうね( *´艸`)

ぴょん、って上がること
たまには失敗もあるよ・・・
まだまだ、大丈夫だと思うな。
返信する
キャッチまま さま (ao)
2022-05-30 22:09:55
まだまだ大丈夫?
キャッチくんままにそう言ってもらうと
安心です。
もっと楽しい犬生を送ってもらわねば!
コロナで我慢した分
いいことがあるに違いないと
考える今日この頃です。

まずはこの夏
ゆかた姿で世の中の皆さまに
たくさんかわいいをもらうところから
楽しんでもらおうっと。
返信する

コメントを投稿