セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

もしも乗れたら

2020-08-05 | WANport
 
手足を水で流してカフェに
できる頃に呼んでもらえるから
 
 
待ち時間なし
 
 
もしかして
はなふぶきちゃんちも
これ食べた
 
 
記念撮影
うす笑いなチェスターと
大真面目なテキくん
何枚か撮ったけど
みんなこんな感じだった
 
 
ところで
ワンポートさんの前には
路線バスのバス停があって
チェスターと乗ってみたいなって
思ったりして
 
 
もしも乗れたら
目的地のひとつ
 
 
Aフレームにのぼっておりて
 
 
ランを元気に走って
 
 
連休はおしまい
 
 
 
 
 
経済か感染かそれ以外の道はないのか
あるよね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなふぶき)
2020-08-05 21:52:12
食べた!(笑)
いっつもご飯美味しい。私が行った時は結構お客様いて、ゆっくり遊べなかった。
ゆっくりのんびり皆んなに会いたいもんだな。
返信する
Unknown (ao)
2020-08-05 22:13:36
はなふぶきまま さま

うふふ。
やっぱり!
Instagramで見たのだ。
コメントありがとー♪

はなふぶき家と近場ツアーっていうのも
すてきだな~って考えたよ。

このところ
月イチくらいでわんぽに行ってるのに
誰にも会えてないっていう
くじ運の悪さ(笑)
返信する

コメントを投稿