セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

風が強くてゴミも散乱!

2015-05-11 | 日常(くうねるあそぶこらっ)

このあたりじゃ
風は強くてあたりまえ。
しかも、このところ
まとまった雨も降ってない。

しろつめ草とへびいちご


乾燥してるし、私達に踏まれてるしで
ひっそりと。


赤まるのところ。
高架下にゴミの山です。

BBQしていった人達の不始末。
行政の方には連絡済で
休み明けに収集という手はずに
なっていたとのことです。



それが風で大散乱!


ドッグランの方にも入ってくる!
チェスターなんて食べちゃうし。
ガタン ガラン ゴトン!
ブリキの四角い缶まで転がってきた。



駐車場の車にも危ないし
ランちゃんママと
えびすくんママで
ゴミをまとめに行ってくれました。
黄色のまるのところです。

こむぎくんのママも
「これだけは」って
焼きそばが固まってくっついている紙皿を収集してくれてました。

私達、小さなビニール袋は持ってても
ゴミ袋になるような大きいのは
持ってない。


わんこのみなさん
遊びもしないで見守っています。
(興味本意で見てるわんこもいますけど)


それでも私には
わんこ達が感謝してるように見えた。


ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿