セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

『なにを食べているの?』と聞かれました。

2014-05-17 | tool・toy・delicious&Thanks

ママがご用事から帰ってきて
お散歩に行きました。

お散歩中の写真は今日はありません。

ボクが引っ張ると言って
なんかママはご機嫌がよくない風でした。

おうちから2軒手前のお宅
小学生低学年のお姉ちゃんとお兄ちゃん
幼稚園生のお兄ちゃん
そのパパとママ
5人家族のみなさん

ボクを《いいこいいこ》してくれました。
「かわいい」とか
「右手がわかってる。すごい」とかも
言ってくれました。

それで『なにを食べているの?』って聞かれました。
ママが「ドッグフードだよ」って答えてました。

そ、ボクのごはんはこれ!
プラぺです。


おいしいです。
すぐ食べ終わっちゃう。

もう終わり。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿