セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

梅の花ではないものでうめつくされている

2023-03-14 | おでかけとその道中
 
 
 
 
 
まぁそこそこに
仕事が忙しいのも
あるにはあるのだけれど
おでかけをしたがらない悪いクセが
パパにつきそうなので
梅を見に行こうと
私が誘ってやった
 
 
 
 
恒例のおテテふきふき
お邪魔したのは
みさと梅まつり
箕郷町の
善地梅林広場コース
 
 
四方八方どっちを向いても
梅の花が咲き誇っている
 
 
それなのに
どこの草むらに
顔を突っ込んだのか
顔から首からたねたね
 
 
このたねたねには
Wan-waでもまみれちゃったよな
綺麗にしておかないとね
こういうところに来ると
『さわっていいですか?』って
よく言われるからね
 
 
チェスターが
かわいいと言ってもらえますように
カッコいいと思われますように
いいコだと認めてもらえますように
私達はそれなりに
努力しているつもりなんだけど
チェスターの頭の中は
食べられるか食べられないか
それでうめつくされてるみたい
 
 
 
 
 
 
 
うちの桜も少しふくらんできたかな
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿