セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

梨は簡単に噛んで食べちゃうんだな

2021-09-21 | チェスターのDate sheet
 
9月になったので
(現実社会的にはもう9月も終わりそうだけど)
Nexgard SPECTRA
またー
そんな真剣になる
これは薬なんだけどねぇ
💊
 
 
どうせ真剣になるならこれ
 
 
梨だよ~
 
 
チェスターは
林檎をあげると
すっごくしゃりしゃりさせながら
よく噛んで食べるんだけど
梨も林檎のように
よく噛んで食べるかと思いきや
 
 
割と簡単に噛んで
食べちゃうんだな
 
 
梨はそれくらい
みずみずしいんだよね
おいしかったね
 
 
 
 
 
 
お片付けのせいでしょうか❓
くしゃみと鼻水がとまりません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2021-09-21 15:00:37
キャッチも、15日に、おいひーお薬
食べました~♪
(ブログへはUPし忘れましたが)

梨、みずみずしくておいしいよね!
キャッチも大好きです(^-^)
(って、キライは何?って思うけれど)

お買い物とかでは、
ワンコと一緒に食べられるものを多く買うよね。
たまに、ブドウ買っちゃうけれど(笑)

アヒルさん、いいね~♪
思わず目が行くよヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (ao)
2021-09-21 21:51:05
キャッチまま さま

ほんとに大概のお薬も
食べて大丈夫の食べ物と
嫌いなものが
チェスターにもないようです。
ていうか
食べたら危険なものまで食べたいコなので
危ない!危ない!!

梨とかスイカとか
ほんとにおいしいですよねー。

あひる
なかなかイケてるでしょ。
きゃっちゃんのホタルさんも
ピカピカしてるのかなぁ。
返信する

コメントを投稿