セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

ごきげんさんは私へのプレゼントだね

2021-11-03 | おでかけとその道中
 
盗塁で例えるならば
玄関を開けたところでは
“リーリーリー
車のドアが開くと
“ゴー
 
 
車に乗るのも
おでかけも
やっぱり好きに違いない
だけど
ドライブはちょっと苦手のようで
いつも車酔いのようなことになる
 
 
到着して
身支度を整えて
お水を飲む
道中ずーっと
「うにゃうにゃ」言ってたから
喉も乾いているはずだからね
 
 
 
到着したところは
軽井沢ショッピングプラザ
 🌳 🛒 🌳
そうなんだよね
ほんとにいいお天気
 
 
寒いだろうと思って
着ていた上着も脱いでしまうほど
到着してから気がついた
あぁ
Halloweenシーズンか
🎃
 
心配していた車酔いの症状も
全くなくて
ごきげんさんのチェスター
それは私へのプレゼントだったのかな
どうもありがとう
 
 
 
 
 
さぁお風呂に入りますよ🛁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿