セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

おもちゃをとってしまうチェスター

2015-05-12 | 日常(くうねるあそぶこらっ)

テオくん。
紹介したとおり
おもちゃをくわえていたり
手元に置いておいたりが
好きなわんこ。


テオくんがおもちゃをくわえて
遊んでいると

ストーカーのように後をつけ
テオくんがおもちゃを離した
ほんの一瞬をついて

テオくんのおもちゃを奪い
かみかみしはじめてしまうチェスター。

かみかみ、かみかみ。
放っておけば壊すまでかんでいます。
そして、食べちゃう。

返すようにと
チェスターをつかまえる。


離しなさいとにらめっこ。


これがなければ
ほぼ ほぼ
問題点のないドッグラン生活なんですけどねー。

えびすくんも

青のとげとげボールがお気に入り。

チェスターはこれも奪います。
ただ
えびすくんのボールは
いくらか早めに返すことが出来るんですけどねー。


今のところチェスターが
お友達のボールを奪いに行っても
ケンカにはなりません。

怒らないお友達のボールを
狙うからです。

チェスターも
他のお友達にボールを奪われても
怒りません。
自分だってやるんだから
怒れるわけないんですけど。


ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿