セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

チェスターに遊んでもらえるパパ

2019-02-27 | 日常(くうねるあそぶこらっ)
 
 
寝転がってると
ヒマだと思うんだろうね
おもちゃを持って
パパに突撃
 
 
 
 
 
ふんふん言ったり
ねえねえしたり
誘ってやってるのにね
パパったらいびきの音
 
 
 
 
 
 
寝たふりだってバレてるよ
ほんとのいびきは
もっとうるさい
 
 
 
 
 
 
 
 
お~っと
チェスター選手
少し離れて助走をつけた
 
 
 
 
 
 
 
 
べろべろ攻撃
こうやって遊んでもらえるんだね
パパ
ありがたいねぇ
 




冷蔵庫の前で卵落として割っちゃったヤバっ

にほんブログ村

チェスターは黙って見てた。

いいコになったのか

生卵は好みじゃないのか

食べ物だって気がつかなかったのか

どれだろう?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃんママ)
2019-02-27 08:19:18
かまってもらえるうちがハナですよね(笑)
人間の5才児っぽい可愛さが U^ェ^U♪

卵はね、ママの焦り(;゜0゜)が
理解できたんじゃないかなあ…
ワンコって人間以上に
空気がよめちゃったりしますよね

おかわりチェくん
なんかのコンテストに出してほしいなあ
私はびびっと、きゅきゅんときましたよ ^^

返信する
Unknown (ao)
2019-02-27 21:38:37
きゃんママ さま

イヌ達は本当に永遠の5歳児ですよね。
かわいいこと かわいいこと!

コンテスト
どこかにないでしょうか?
子役募集の劇団ひまわりみたいなところ
ないのかな(笑)


空気、よんでくれたのかな。
卵にアレルギーのある私は
生卵をさわると
何だかドキドキしちゃうんです。

チェスターが床の卵に触れたら
ちょっとパニックでしたね。

永遠の5歳児ながら
大人の対応もしてくれちゃうのかな。
私達って
イヌ好きでよかったですよね~!
返信する

コメントを投稿