セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

そろそろいただきますね

2021-06-05 | other&another+philosophy
 
ブライアンが旅に出てから
8年が過ぎた
その間に
たくさんのおともだちを見送った
書いてないけど
ビッケ先輩が居候していたお宅の
黒柴のりんちゃんも
長旅に出ちゃったんだよね
そりゃ
みんな旅には出るものなんだけど
早かったねぇ
マリンちゃん
 
 
この頃じゃ
ドッグランは走るところじゃなくて
なでてもらうところって
決めてたかのように
ごろんってして
誰かになでてもらってたよね
 
これはマリンちゃんのママがくれた
クッキー🍪
 
 
さいごに会った時も
なでてなでてってするから
なでなでさせてもらったな
この3月に9歳になったばかり
どの9歳のラブラドールより多く
なでなでしてもらってたんじゃない?
 
 
もったいなくて食べられない
いとをかしさんの
マリンちゃんクッキー
 
 
そろそろ食べなくちゃな
 
食べないなら私が食べちゃうから
 
きっとマリンちゃんがそう言ってる
 
 
チェスターにもいただいたおやつ
おいしくいただいてます
 
そっちは食べ放題❓
 
 
 
 
 
 
R.I.P.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿