セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

それぞれがつくる小さな街で

2023-05-28 | おでかけとその道中
 
 
 
 
 
ふかや花園プレミアム・アウトレットを
くまなく見て回った
だけどない
立体であろうと平面であろうと
写真であろうと絵であろうと
チェスターが気がつかないわけがない
あの看板
🍦
それを見つければ座り込み
我々と看板を何度も見るはず
もうあきらめがちだったその時
見つけたんだよ
 
 
セガフレード・カフェ
Segafredo Cafe
どうもありがとう
 
 
こんなににょろ2がないのも
珍しいような気がする
埼玉にも牧場はあると思うんだけどね
とはいえ
へぇーって思ったことはあって
ひとつは各ショップに
割り当てられている店舗番号
2030とか1615aとかの
Store Number
それが各ショップに記されていて
探しやすいんじゃないかなって思った
 
 
もうひとつのへぇーっ
アートだね
撮ってくるのを忘れちゃったけど
銀のバッタとか
 
 
こちらはBAKIBAKIさんって方の
ウォールアート
綺麗な色だから撮影
もっとピッタリ壁際に座って
チェスターが絵の一部になっているような
撮影も考えたけど
今回はアートを尊重の撮影にしました
 
 
そういえば
川越もアートが融合だったな
これは地域の特色なのかな
いや
入間ではアートに気がつかなかった
あったのかな❔
やっぱり運営によって
特色が出るのかもね
それぞれが小さな街をつくっている
私としては
流行りじゃなくて
イヌと共存してくれる
やさしいアウトレットモールが
好きだな
 
 
 
 
 
 
 
 
不可抗力で
踏んでしまうこともあるでしょう
それは放置の人が悪い
踏んでしまった人は“うん”がついた
だけど
言ってやってるのに踏んだ人は
人の話を聞かないことを
反省してもらいたいね
そこで“うん”はつかないからね
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿