セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

ほのかな甘さがたまらん

2022-11-08 | おでかけとその道中
 
 
 
イシイの甘栗さん前で
通りがかりの方に
なでなでしてもらうチェスター
 
 
それにしても気になるのは
イシイの甘栗さんの店内
 
 
もちろん
チェスターの分も含めて
買わせてもらったよ
 
 
そのうえに
試食用の甘栗もいただきました
 
 
やっぱりチェスター
気に入ったね
むいて食べる甘栗の
ほのかな甘さが
たまらん
懐かしい甘栗の味
 
 
懐かしいポスト
これ
レターパックの投函はできるかな❔
 
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2022-11-08 15:43:00
栗、おいひーよね~♪
キャッチも大好きだよ!

しかし、チェスター君、
まるで看板犬みたい( *´艸`)
いいオシゴトしているね💗

こんなにカワイイコが
入口の看板横に、お座りして
キラキラの笑顔でいるんだよ!
ナデナデしたくなっちゃうよ~

チェスター君に会えた
お客さんは、ラッキーだよ☆彡
・・・↑その方、是非、宝くじを~(笑)
返信する
キャッチまま さま (ao)
2022-11-08 22:52:04
やっぱりキャッちゃんも好きですかー!
ちなみに私はモンブランは苦手です(笑)

チェスターはいつも“かわいい”って
言ってもらえて。
親バカですからかわいいと思っています。
でも
あのたくさんのボーダーコリーを見た
初めてのWan-wa杯!
いろんなコがいるけど
なんてみ~んなかわいいんだっ!
と思った感動を思いだします。
きゃっちゃんが
ままさんやおとーサルの足に
ピトってくっついた時のお顔が
目に浮かんでいます。
ボーダーはいい看板犬になりますよね!
返信する

コメントを投稿