セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

行かないよ~!!

2022-06-20 | おでかけとその道中
そうそう
365段登りました記念


毎年9月17日には伊香保囃子が
奉納されるんだって
高崎の柳川町のお囃子が
元になってるそうだ
お祭りってなんかいいよね
それにしても
大きな灯籠だねぇ
ふと
パパが先へ進む道を見つける
「見晴展望台だってよ」


ロープウェイもあるみたいだけど
どこからどこまで
つないでいるのかもわからないし
乗り場がどこかもわからない
それにさっき看板に
『休業中』ってあったと思うんだけど
「そんなのあった❔」
ちっ
心の中で舌打ちした
軽く見積もっても
1万回くらい




キミたち
元気だねぇ


ちょうどくだってきた
おじさま達に尋ねた
見晴展望台までは
あとどれくらいですかと
「ここから30分くらいかな」
きちんと
ハイキングスタイルの方達だった
お礼を言って
私は踵を返すことにした


行かないよ~





またまたナイター営業してみました
これはこれでちょっと大変


最新の画像もっと見る

コメントを投稿