セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

誠意は通じてるようだけど

2021-06-02 | さんぽとさんぽプラス
 
毎朝パパがバナナを食べるので
🍌
少しずつパパに近づき
ピタっと止まる
 
 
“だるまさんがころんだ”か
 
 
チェスター家のあたり
まだ梅雨入りはしていない
平年なら6/10前後くらいかな
それでも
雨の日も増えてきたので
レインドッグガードで夕さんぽ
  
相変わらず
あまり好きではない
レインドッグガード
 
 
それでもちゃんと着てるよ
濡れずに済むのはわかってる
どしゃ降りならば
スヌードもかぶせても
ぶるぶるしなくなる
わかってるんだよねぇ
着たからには濡れないように
防水効果を高めたよ
 
 
mont-bellさんで購入の
つけ込みタイプの撥水剤
これを使ってばっちり
こちらの誠意も感じとってくれてるね
 
 
それにしても
おCの時のおっとっと
レインドッグガード着てると
上手におCができないんだ
チェスターのはサイズ3Lなんだけど
4Lにしてあげた方がいいのかなぁ
 
 
 
 
 
星野源さんの不思議
MⅤご覧になりました❔
やっぱりかわいいしおりこうさんですね
ボーダーコリー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿