セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

慣れるより先に信頼してる

2023-05-31 | CafeとShopとDogRunと
 
 
 
 
 
くったりクンにはお留守番してもらい
私達はランチにやってきた
他にもお店はあるけれど
HishaくんとKaratちゃんの希望は
やっぱりNoir Cafe
 
 
チェスターも喜んでいるよ
 
 
パパはそれオンリー
マカロニグラタン
このカレーもおいしいのにな
 
 
そして
店に入りママと目を合わせると
自らオーダーしてると言われてる
ミートローフ
 
 
いつもなら
パパにあーんしてもらえる
ミートローフ
ちょっとした“ヤバさ”を
感じとっているようだ
 
 
 
食べたいに決まってる
 
 
わかっているくせに
「食べたいイヌー
「おいしいと思うイヌー
と何度も聞いてくるKaratちゃん
チェスターはウザイと思ってるね
ムキムキ
 
 
そんなKaratちゃんから
避難できるのはこの方
Hishaくん
苦手ではなかったようだけど
そもそもイヌに慣れていなかったから
接し方にも戸惑っていたと思う
だけど
Hishaくんが慣れる前に
チェスターの方が先に
信頼しているみたいだよ
 
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2023-05-31 11:25:54
チェスター君の
ムッキーな顔
笑ったよ~( *´艸`)
何だろう、かわいくて
オモシロイんだよね~♪

美味しいミートローフ、
みんなと一緒なら
いつも以上に美味だよね!

カレーも、スープ?も
おいひそーだね♪
食べたいなぁ・・・
もうすぐお昼だから
ヨダレがでちゃう(笑)
返信する
キャッチまま さま (ao)
2023-06-01 07:23:43
チェスターのムキ顔も見てくださって
ありがとうございます。
イヌは顔の筋肉が
人間ほどに発達していないって
何かで読んだことがあるけど
イヌのムキムキは変顔レベルだから
筋肉が発達してないっていうのは
何かの間違いじゃないかと
思ってしまいます。

ノアールさんのランチのスープ
ほんとにおいしいです。
私も今日のお昼ごはん
どうしようかなー?
返信する

コメントを投稿